1月生まれさんの2019年・2020年恋愛運

1月生まれの守護力士・ビジネス力士
1月生まれの守護力士・ビジネス力士

あなたの傾向と2年間の恋愛運

 真面目でお堅いところもあるあなた。それは、どんなことにも一生懸命で真っすぐに生きているから。恋愛もそう。こうと決めたら、その道を真っすぐ進もうとする。いちずな恋は、まさにあなたらしさ。そういうあなたを好きだと言ってくれる殿方力士との出会いが待っている。

2019年・2020年それぞれの恋愛運

2019年
 ライバル力士がいないような状況。それは、自分の好きな殿方力士に人気がないのか、はたまたあなたがダントツで他のライバル力士をリードしているのかは、好きな相手力士次第なんだけれど、自分の思い通りに進む気配は相当に強い。2019年のチャンスをしっかりとつかめるのならば、結婚への道のりも平坦かつ短くなって、夢のようなロマンチックな恋を楽しめそうである。

2020年
 仕事がらみでの恋が発展しそうである。いつどんなときに、どの力士に見られていてもいいように、ニヤニヤではなく、ニコニコとした笑顔を振る舞うようにすることだ。もちろん、意中の力士だけでなく、老若男女問わずニコニコと振る舞うことで、あなたの評価が高まるし、ニコニコの先取りで、恋に関するいいこともたくさんやって来るようになる。

2019年・2020年に起こる変化と時期

2019年・4月
 今まで「ダメかな」と思っていた恋ほど、自分が有利になるほうに向かって進んでいく。諦めた時にふと、力み過ぎていたものが抜けて、いい感じで自分をアピールできるようになったから。素直な気持ちで進んでみるといい。

2020年・12月
 ちょっと「いいな」と思っていた殿方力士と一緒に過ごせると思っていたのに、急にキャンセルになっちゃったりして「あーあ」なんて一瞬思うけれど、そのおかげでかえってラッキーなことが起こりそう。「なんだなんだ、めちゃついてる!」って喜べそう。

ラッキーアイテム

ラッキーカラー:クリーム
ナンバー:3
フード:ナポリタン
ラッキースポット:
 出会いがある場所/ホームパーティー
 デートに行くといい場所/フレストラン
恋愛最強月:4月
相性の良い人:1月生まれ、6月生まれ


1月生まれさんの2019年・2020年仕事運を見る
1月生まれさんの2019年・2020年金運を見る
1月生まれさんの基本性格を見る

他の月生まれさんの2019年・2020年恋愛運を見る(最初のページに戻る)