10月生まれさんの2019年・2020年恋愛運

10月生まれの守護力士・おしゃれ力士
10月生まれの守護力士・おしゃれ力士

あなたの傾向と2年間の恋愛運

 相手力士に嫌われたくない、それが好きな力士であっても、なんとも思ってない力士であっても、苦手な力士であってもその思いは同じ。だから勘違いされちゃうところもある。好かれる要素が多いあなただからこそ、好きな力士に対する思いは、しっかり表現していくといい。

2019年・2020年それぞれの恋愛運

2019年
 なかなか一筋縄ではいかないような恋だけれど、焦らない、慌てない。時間をかけてゆっくりと会話をしたり、デートを重ねたりしてみるといいぞ。ちょっとずつ相手力士のことが分かるようになってくる。そうしたら、そこからチャンスが見えてくるから、その時こそ迷わずGO! だ。タイミングを見誤らないようにね。

2020年
 今まで友達のように付き合っていた殿方力士だったり、街で偶然会っちゃった懐かしい殿方力士だったり、とにかく恋愛感情を今まで持っていなかったお相手に恋心が生まれそうだ。懐かしい話に花が咲いて、盛り上がっちゃったついでに、二人の間に恋の花も咲き乱れちゃいそうだ。いいじゃん、いいじゃん、このまま突っ走っちゃえばいいじゃん。

2019年・2020年に起こる変化と時期

2019年・9月
 もっとすてきな力士が現れるんじゃないか、もっともっといい恋ができるんじゃないかっていう気持ちが湧いてくる。それは、なんか自分がモテちゃってるから。「もっといい恋を」という気持ち通り、すてきな力士が現れる。

2020年・8月
 今まで曖昧にしていた関係があったなら、それがハッキリしていく時。そこは、あなたももう「ハッキリさせたい」と思っていた部分でもある。恋人なのか、友達なのか、そんなことが気になっているのならば、いい形で返事がもらえそうだぞ。

ラッキーアイテム

ラッキーカラー:シルバー
ラッキーナンバー:3
ラッキーフード:担々麺
ラッキースポット:
 出会いがある場所/カフェ
 デートに行くといい場所/ドライブ
恋愛最強月:6月
相性の良い人:9月生まれ、11月生まれ、


10月生まれさんの2019年・2020年仕事運を見る
10月生まれさんの2019年・2020年金運を見る
10月生まれさんの基本性格を見る

他の月生まれさんの2019年・2020年恋愛運を見る(最初のページに戻る)