4月生まれさんの2019年・2020年仕事運占い

4月生まれの守護力士・ヒーロー力士
4月生まれの守護力士・ヒーロー力士

守護力士からのお告げ:仕事の幅を広げてドーンと活躍すべし。

2019年・2020年の仕事の傾向と対策

2019年
 仕事の幅が広がる時。「それって、忙しくなるってこと?」と思ったかな。そう、それもある。でも、あなたならすぐ慣れちゃうはず。仕事が増えたのに、広がったのに、気付いたらふつうにこなしている自分がいる。そして、慣れることで、今までの倍、スピード感が出てくるようになる。怖いものなど何もない。「なんならもっとできるよ」、そんなセリフが聞こえてきそうだ。しかし、抱え過ぎることはよくないぞ。少し余裕を残しておくくらいがちょうどいい。

2020年
 今までやったことがないような仕事にもチャレンジできる機会がやって来る。興味はあったけれど、なかなかその仕事に触れる機会がなかったのだ。もちろん、自信はある。完璧にだってこなしてみせる。だから、なんだかこれからの自分が楽しみで仕方がないのだ。さあ、やるぞ。やっちゃうぞ。そんな独り言を言いながら、ニヤリと笑って指をポキポキ鳴らしちゃおうじゃないですか。できないことなんて今のあなたにはないんですから。ただし、上からの指示はきちんと最後まで聞こう。思い過ごしを防げる。

2019年・2020年に開花する才能と強み

2019年
 知識がどんどん吸収できる時。知りたいことは、向こうからやって来て、「こういうことだよ」って教えてくれる。だから、いろんなことに興味を持ってみたらいい。知れば知るほど、あなたができることが増えていく。新しいことに取り組める。それが開花する才能。そして応用を利かせてその知識を使っていく、これが強みである。

2020年
 「昔よくやってたんだけどねー」と、久方ぶりに、得意なことを披露する機会がありそうだ。さすが、昔取ったきねづか。衰えてないぞ。それは今のあなたにとっても、大きな才能となっている。そして、他の力士たちにもコツを教えて、みんなが上手にできるようになっていく。

仕事運最強時期

2019年・9月
 切り替えようと思っていたことが、スムーズに切り替わる。自分の思い通りになっていることに気付く。

2020年・4月
 自分の会社だけでなく、他社の新メンバーとも交流ができる時。やり取りが楽しいから、仕事も楽しくなること請け合い。

ラッキーアイテム

デスク周りラッキーアイテム:マルチスタンド
ラッキーカラー:水色
ラッキーナンバー:3
ラッキーパーソン:パワーをくれる9月生まれ/支えてくれる5月生まれ
ラッキーフード:プルコギ

4月生まれさんの2019年・2020年恋愛運を見る
4月生まれさんの2019年・2020年金運を見る
4月生まれさんの基本性格を見る

他の月生まれさんの2019年・2020年仕事運を見る(最初のページに戻る)