3月生まれさんの2019年・2020年仕事運占い

3月生まれの守護力士・癒やし系力士
3月生まれの守護力士・癒やし系力士

守護力士からのお告げ:変化を恐れず自分から大きなチャンスと成功をつかむべし。

2019年・2020年の仕事の傾向と対策

2019年
 大きな変化が、あなたの仕事運を成長させる。最初は、変化することに戸惑いが出るであろう。屈強な力士であろうと、「変わる」ことを最初から受け入れるのには「はい、そうですか」ってわけにはいかないはずだ。「だったら自分から変わってみようかな」と、自分からその道を探し当ててみるといい。新しい世界は、あなたをより輝かせ、トップの座まで押し上げてくれるぞ。

2020年
 頑張ったら頑張っただけ評価される2020年。もちろん、その評価はお給料にも反映されちゃうようになる。仕事がうまくいくためには、家族のサポートが必要なようだ。近くにいても、遠くにいても、あなたのことを愛してくれる家族がいる。迷ったときには、答えに結びつくようないいヒントをくれることだろう。「もっと、頑張れそう!」と、新しいパワーがめきめきとついてくる。

2019年・2020年に開花する才能と強み

2019年
 あれこれと、任されることが増えていく。だけれど、プライベートなことも忙しくなりそうだ。仕事を頑張れば、大きな結果を出せるし、プライベートを充実させれば、めちゃくちゃ楽しくなる。そのどちらも両立させることができるのが、あなたの新たな才能である。相乗効果が生まれて、最高の仕事ができるようになる。それが強みである。

2020年
 「これやる!」そう決めたものに関しては、面白いほどにうまく進んでいくことであろう。突進力があなたの才能となる。突き抜けるような強さで、グイグイとゴールに向かって成功していく流れがつく。「いつまでに、どんな成果をどのくらい上げるのか」明確に数値化することで、確実な成功を新記録でたたき出せるようになる。

仕事運最強時期

2019年・8月
 親方と意見が食い違うようなことがあったとしても、あなたの意見が正しいとなるし、最終的には親方も賛成してくれそうだ。

2020年・6月
 自分がやっただけの結果が、評価に反映される時。できるだけ多くの案件を処理していくといい。忙しくてもきちんと対処できる。

ラッキーアイテム

デスク周りラッキーアイテム:ブックスタンド
ラッキーカラー:グリーン
ラッキーナンバー:7
ラッキーパーソン:パワーをくれる1月生まれ/支えてくれる4月生まれ
ラッキーフード:ポトフ

3月生まれさんの2019年・2020年恋愛運を見る
3月生まれさんの2019年・2020年金運を見る
3月生まれさんの基本性格を見る

他の月生まれさんの2019年・2020年仕事運を見る(最初のページに戻る)