1月生まれさんの2019年・2020年仕事運占い

1月生まれの守護力士・ビジネス力士
1月生まれの守護力士・ビジネス力士

守護力士からのお告げ:自分が中心になっていくことを覚悟して進むべし。

2019年・2020年の仕事の傾向と対策

2019年
 もし、新しいことにチャレンジしようとしているのならば、できるだけ早くチャレンジしちゃったほうがいい。しかも、スピーディーに。チャンスは必ずやって来る。だけどそれを「どうしよう~、ああ、やるべきか~、今のままでいるべきか~」なんて考えていると、そのチャンスを欲しがっている他の力士の元へ行っちゃうよ。さあ、急いで。

2020年
 仕事運の安定感抜群な1年となりそうである。それは自分一人の力では発揮できないものである。誰のおかげ? 周りの力士たち、そして家族のおかげである。その付き合いをおろそかにすると、せっかくの安定感が崩れてしまう。感謝の気持ちを常に持ち、何かしてもらったら「ありがとう」。させてもらっても「ありがとう」。それがあなたの仕事運を豊かにする。

2019年・2020年に開花する才能と強み

2019年
 話したり、物を書いたり、今までそんなに強化していなかった部分の才能が開花しそうである。「ちょっと人前で話してみない?」なんてお声が掛かったら、ちゅうちょせずにやってみること。思いがけない才能に気付くであろう。いい仲間に囲まれる、そんな運気がある。自分が困ったときにサッと手を差し伸ばしてもらえそう。

2020年
 人に好かれることが続く2020年、一つのプロジェクトのリーダーとして抜てきされやすくなる。リーダー力を発揮して、みんなをまとめていく。そんな才能が開花する。いろいろなことを調べて、その結果「こうなっていくよ」と、物事を組み立てていくことがうまくなる。「なるほど!」と周りのみんなも納得する。任せておけば間違いないと思われるようになる。それが強みである。

仕事運最強時期

2019年・1月
 自分の力を最大限に発揮できる時。自分が一番発揮できる力とは何かを記しておくと、仕事運に反映でき、最強になれる。誰にも負ける気がしない時期となる。

2020年・6月
 試行錯誤しながらも、一生懸命に取り組んできたことが結果を出す時。その結果は、自分も周りの力士たちも、親方も、納得できるものとなりそうだ。

ラッキーアイテム

デスク周りラッキーアイテム:ファイルボックス
ラッキーカラー:レッド
ラッキーナンバー:8
ラッキーパーソン:パワーをくれる8月生まれ/支えてくれる11月生まれ
ラッキーフード:ねぎま(焼き鳥)

1月生まれさんの2019年・2020年恋愛運を見る
1月生まれさんの2019年・2020年金運を見る
1月生まれさんの基本性格を見る

他の月生まれさんの2019年・2020年仕事運を見る(最初のページに戻る)