7月生まれ/12月17日~12月23日の運勢

7月生まれの守護力士・お母さん力士
7月生まれの守護力士・お母さん力士

どすこい全体運

 愛には愛で返す。そんなことを実感できる今週である。それは、あなたが今まで愛情を注いできた力士たちからの、愛の恩返しである。今度はあなたが返される番だ。先にこちらから提供するのはとても大切なこと。これまであなたは、それを言われなくても周りの力士たちに対して先に愛をたっぷりと注いできた。たくさんの「ありがとう」「うれしい」が生まれる今週は、あなたがしてきたことへのプレゼントなのである。

どすこい仕事運

 あなたの持っているアイデアが、ものすごく会社にとって役立つときがありそうである。「すごい! すごいよ自分!」って、褒めてあげたくなっちゃう。ひらめいたらちゃんとメモしておこうね。じゃないと忘れちゃうからね。

どすこい恋愛運

 相手力士を好きになることにちゅうちょしてどうすんの! って感じの今週である。せっかく魅力が高まっているというのに、自分に自信が持てないなんて、どうかしてる。輝きを放てる今だからこそ、GO! GO! レ・ン・ア・イ! だぞ。


今週のラッキーポイント

ラッキーカラー:パールホワイト うれしい出来事が増えていくカラー
ラッキーフード:おでん 他の人にはない魅力が引き立つフード
ラッキーナンバー:4 アイデアがパワーアップするナンバー
ラッキーパーソン:パワーをくれる7月生まれ/支えてくれる2月生まれ


7月生まれさんの基本性格はこちら
■ 2018年下半期の仕事運はこちら→「2018年下半期仕事運 開花する才能は」
■ 2018年下半期の恋愛運はこちら→「2018年下半期恋愛運 出会いや結婚は」
■ 2018年下半期の金運はこちら→「2018年下半期金運 買い物や収入は」
1ページ目に戻って他の月の運勢を見る