6月生まれ/12月17日~12月23日の運勢

6月生まれの守護力士・キラキラ力士
6月生まれの守護力士・キラキラ力士

どすこい全体運

 夢見る力士を目の前にして、「自分も新しい夢を持ってみようかな」という気持ちになれる。「じゃあ、新しい夢ってどんな夢?」って己に聞いてみてもなかなか思い付かなかったりもする。だけど、ふと目にしたもの、耳にしたものの中から「あ! これだ、これじゃない?」と明確に見えてくるものが出てくるはずである。「自分にはできない」とか、「そうは言ってもお金が」とか、「働いてんだよ、時間なんてつくれないし」とか、そういう思いが湧いてくる前に、やるって決めちゃうのだ。夢を見つけた力士に待ったなしである。

どすこい仕事運

 自分が納得できるような仕事ができそうである。周りの力士たちとのコミュニケーションもうまくいって、「ああ、この仕事楽しかったな」って思えるようになりそう。いつもやってる仕事であっても、そう感じそうである。

どすこい恋愛運

 相撲だけでなく、他のスポーツも得意なスポーツマン力士との出会いがありそうである。見た目も心もたくましい、男らしさに引かれてしまいそうである。自分からちょっとずつ近づいてみるといいだろう。


今週のラッキーポイント

ラッキーカラー:ライトブラウン コミュニケーション力がアップするカラー
ラッキーフード:だし巻き卵 たくましい男性と出会いが生まれるフード 
ラッキーナンバー:8 大きな夢ほどかなうようになるナンバー
ラッキーパーソン:パワーをくれる4月生まれ/支えてくれる9月生まれ


6月生まれさんの基本性格はこちら
■ 2018年下半期の仕事運はこちら→「2018年下半期仕事運 開花する才能は」
■ 2018年下半期の恋愛運はこちら→「2018年下半期恋愛運 出会いや結婚は」
■ 2018年下半期の金運はこちら→「2018年下半期金運 買い物や収入は」
1ページ目に戻って他の月の運勢を見る