12月生まれ/12月17日~12月23日の運勢

12月生まれの守護力士・フリーダム力士
12月生まれの守護力士・フリーダム力士

どすこい全体運

 いろいろな力士があなたを支えてくれる今週である。「仲間がいるって、ありがたいな」って、しみじみ感じるであろう。相手力士は、「あなたのために役に立てて光栄です!」って、そんなふうに思っているぞ。ありがたいじゃないか。「私のために動いてくれた力士に、いいことがありますように」と思ってみよう。自分の感謝した気持ちが、ストレートに相手に伝わっていく。外は寒いけれど、心はとっても温かい。そんな今週を過ごせそうだ。

どすこい仕事運

 仕事をうまく進めたいのならば、自分の中で自由になる時間を設けてあげるといい。そこで気持ちを切り替えて新しい仕事を始める。その繰り返しがいい。ゆとりが持てるので、自分に合った仕事をすることで、いい結果を生み出せるぞ。

どすこい恋愛運

 自分とあまり年齢が変わらない殿方力士とのご縁がありそうな今週である。まずは、自分たちの共通点が何かを調べてみよう。共通点があればいいというわけではないものの、自分に似ているところを見つけると、二人がより早く近づけるようになる。


今週のラッキーポイント

ラッキーカラー:パープル 自分のしたいことができるようになるカラー
ラッキーフード:焼き肉 濃密な恋ができるようになるフード
ラッキーナンバー:2 温かい心に包まれるナンバー
ラッキーパーソン:パワーをくれる8月生まれ/支えてくれる6月生まれ


12月生まれさんの基本性格はこちら
■ 2018年下半期の仕事運はこちら→「2018年下半期仕事運 開花する才能は」
■ 2018年下半期の恋愛運はこちら→「2018年下半期恋愛運 出会いや結婚は」
■ 2018年下半期の金運はこちら→「2018年下半期金運 買い物や収入は」
1ページ目に戻って他の月の運勢を見る