9月生まれ/12月17日~12月23日の運勢

9月生まれの守護力士・はかせ力士
9月生まれの守護力士・はかせ力士

どすこい全体運

 世の中、あの力士中心に動いてんじゃないのかと思うくらいに、なんか堂々としている力士が目に付きそうである。ちょっぴり羨ましいような、悔しいようなそんな気持ちになる。いや、そうじゃないぞ。そんなふうに感じているのならば、視点を変えないといけないようだ。この世の中、あなたを中心に動いているんだ。あの力士は、あなたにとって脇役でしかないぞ。そう視点が切り替わった時点で、「なるほど、ほんとだ、自分が一番だわ」って、自分のすごさが分かってくる。

どすこい仕事運

 なんだか仕事の話に関しては、トントン拍子で前に進みそうである。いろいろと頭の中で組み立てていた予想と違って、サササーッと、順調に進んじゃうもんだからかえって拍子抜けしそう。でも、うまくいくんだから、いいよね。

どすこい恋愛運

 コンプレックスは全部捨ててしまおう。っていうか、あなたにコンプレックスなんてないよ。自分で過剰に反応してしまっているだけだよ。そんなもの持っていてもなんの足しにもならないからね。堂々と、自分を出して恋をしてみよう。


今週のラッキーポイント

ラッキーカラー:シルバー いい流れができるようになるカラー
ラッキーフード:焼き魚 自分の魅力を知って恋に生かせるようになるフード
ラッキーナンバー:6 自分のよさに気付くナンバー
ラッキーパーソン:パワーをくれる9月生まれ/支えてくれる3月生まれ


9月生まれさんの基本性格はこちら
■ 2018年下半期の仕事運はこちら→「2018年下半期仕事運 開花する才能は」
■ 2018年下半期の恋愛運はこちら→「2018年下半期恋愛運 出会いや結婚は」
■ 2018年下半期の金運はこちら→「2018年下半期金運 買い物や収入は」
1ページ目に戻って他の月の運勢を見る