7月生まれ/12月10日~12月16日の運勢

7月生まれの守護力士・お母さん力士
7月生まれの守護力士・お母さん力士

どすこい全体運

 本当はこんなこと言いたくないんだけれど、相手力士のためを思って言わなきゃいけないことを言ってきた。自分の中では、愛情を込めて伝えてきたつもりである。だけれど、受け取り手にとっては、そう感じられないときもある。今週は、ちょっと言葉の伝え方に注意が必要である。相手の表情、反応もチェックしながら話してみるといい。言ってもらえてよかったっていつか必ず思うし、やっていることは間違っていないけれど、今はまだ相手力士が成長過程である。もう少し時間が必要なようであるぞ。

どすこい仕事運

 年末までにやることリストをきちんと作っておくといい。結構やること、あるんじゃないのかな? 毎月何回もやってるし、頭で覚えていることであっても、リストに記録しておこう。そのほうが仕事がはかどる。

どすこい恋愛運

 自分で思っているよりも、情熱的な恋を経験できそうである。そこまで好きなタイプじゃないんだけれど、と思えば思うほど、気になっちゃう。気付けばずーっとその力士のことを考えている時間が増えそうである。


今週のラッキーポイント

ラッキーカラー:ネイビー 正しい行動を起こせるようになるカラー
ラッキーフード:シーザーサラダ 仕事が順調に進むようになるフード
ラッキーナンバー:4 恋の波動が高まっていくナンバー
ラッキーパーソン:パワーをくれる6月生まれ/支えてくれる2月生まれ


7月生まれさんの基本性格はこちら
■ 2018年下半期の仕事運はこちら→「2018年下半期仕事運 開花する才能は」
■ 2018年下半期の恋愛運はこちら→「2018年下半期恋愛運 出会いや結婚は」
■ 2018年下半期の金運はこちら→「2018年下半期金運 買い物や収入は」
1ページ目に戻って他の月の運勢を見る