6月生まれ/12月10日~12月16日の運勢

6月生まれの守護力士・キラキラ力士
6月生まれの守護力士・キラキラ力士

どすこい全体運

 久しぶりな力士にちょっと連絡してみるといい。あなたのことを、ずっと心配してくれていたようだぞ。自分の忙しさでなかなか相手力士に連絡できないことがあるけれど、それは言い訳。あなたへのあふれんばかりの愛を、相手力士から受け取る時が来たようだぞ。会えばすぐにあの時に戻れる相手である。あの、キラキラ輝いていた自分のエネルギーもまた、戻ってくることになる。それがこれからの頑張れる力へと生まれ変わるはずである。

どすこい仕事運

 今順調に仕事が進んでいるところに、パソコンの調子が悪いといったような、自分意外の原因でトラブルになる可能性がある。データ保存をこまめにして、対処できるようにしておこう。「これで安心」の気持ちが、安心の状況をつくる。

どすこい恋愛運

 仕事が忙しくて、なかなか恋愛にまで気が回らなそうだけれど、恋愛運はそんなあなたを待ってはくれなそうである。お誘いが増えたり、声を掛けられたり、ちょっとうれしい悲鳴を上げそうな今週である。


今週のラッキーポイント

ラッキーカラー:ラベンダー 輝く自分になれるカラー
ラッキーフード:ピザ モテ度が高まっていくフード
ラッキーナンバー:9 しっかり安心できるようになるナンバー
ラッキーパーソン:パワーをくれる10月生まれ/支えてくれる1月生まれ


6月生まれさんの基本性格はこちら
■ 2018年下半期の仕事運はこちら→「2018年下半期仕事運 開花する才能は」
■ 2018年下半期の恋愛運はこちら→「2018年下半期恋愛運 出会いや結婚は」
■ 2018年下半期の金運はこちら→「2018年下半期金運 買い物や収入は」
1ページ目に戻って他の月の運勢を見る