4月生まれ/12月10日~12月16日の運勢

4月生まれの守護力士・ヒーロー力士
4月生まれの守護力士・ヒーロー力士

どすこい全体運

 ふらっと立ち寄ったお店がすっごくすてきで気に入っちゃったように、今週なんとなく起こる出来事が、「えっ、こんなすてきなことがあっちゃうものなの? ねえ、人生ってそんなうれしいこと起こっていいの?」と思えるようなことが起こりそうである。なになに? 自分の人生にすてきなことは起こらないとでも思ってたわけ? 自分でそんなこと決めちゃだめ。輝く力士は、自分でいいことが起こるってちゃんと信じてるんだよ。あなたもそうしていこう。

どすこい仕事運

 自分の中で納得できないような仕事は、そのまま引き受けても不満が残るだけである。きちんと「なぜやるべきなのか」、納得できるように説明を受けてから取り組むほうがいい。そこには必ず理由があるのだから、知ったほうがいい仕事ができる。

どすこい恋愛運

 自分でもなんとなく気付いちゃうくらいに、セクシー運が倍増している今週。そりゃ、殿方力士が近寄ってこないわけがない。大好きなあの力士も近づいてきちゃうかも。そんなウハウハな恋愛運となりそうである。


今週のラッキーポイント

ラッキーカラー:マスタードイエロー いいことが起こることが分かるカラー
ラッキーフード:しゃぶしゃぶ ウハウハな恋愛が楽しめるようになるフード
ラッキーナンバー:1 納得のいく仕事ができるようになるナンバー
ラッキーパーソン:パワーをくれる9月生まれ/支えてくれる8月生まれ


4月生まれさんの基本性格はこちら
■ 2018年下半期の仕事運はこちら→「2018年下半期仕事運 開花する才能は」
■ 2018年下半期の恋愛運はこちら→「2018年下半期恋愛運 出会いや結婚は」
■ 2018年下半期の金運はこちら→「2018年下半期金運 買い物や収入は」
1ページ目に戻って他の月の運勢を見る