2月生まれ/12月10日~12月16日の運勢

2月生まれの守護力士・アーティスト力士
2月生まれの守護力士・アーティスト力士

どすこい全体運

 週の後半にワクワクすることが待ち構えていそうだぞ。なんだなんだ? 気になる力士とお約束でも交わしたのか? 周りの力士たちからもヒューヒュー言われちゃうような、甘い夜を過ごせそうな気配を感じるぞ。時は12月、そういう雰囲気になったっていいじゃないか。この季節がそうさせるのだ。あなたの持ち前のアイデアで、ちょっとユニークで楽しいご予定に仕立て上げておやりなさい。忘れられない1日をつくり出せそうである。

どすこい仕事運

 他の力士に仕事を教える機会がありそうである。ちょっと教えている最中に「ああ、こんなふうにしてもいいな」なんていうヒントが湧いてくる。丁寧に教えれば教えるほど、そうなりやすい。教えて自分も学ぶ、これを意識しよう。

どすこい恋愛運

 年上力士といい関係になれそうな今週である。あなたのほうから、殿方力士のことが気になりだしそうである。相手力士が自分をどう思っているのか気になるけれど、向こうだってそれなりに気になってるから安心するがいい。


今週のラッキーポイント

ラッキーカラー:ピンク ワクワクが増えていくカラー
ラッキーフード:キノコの炊き込みご飯 お互いに気持ちが通じ合うフード
ラッキーナンバー:2 しっかりと言いたいことが相手に伝わるナンバー
ラッキーパーソン:パワーをくれる11月生まれ/支えてくれる3月生まれ


2月生まれさんの基本性格はこちら
■ 2018年下半期の仕事運はこちら→「2018年下半期仕事運 開花する才能は」
■ 2018年下半期の恋愛運はこちら→「2018年下半期恋愛運 出会いや結婚は」
■ 2018年下半期の金運はこちら→「2018年下半期金運 買い物や収入は」
1ページ目に戻って他の月の運勢を見る