4月生まれ/12月12日~12月18日の運勢

4月生まれさんの基本性格はこちら

4月生まれの守護力士・ヒーロー力士

どすこい全体運

選択肢がたくさん出てきそうだ。A案、B案、C案。考えれば考えるほど、どれがいいのか迷いが出てくる。力士のように屈強な肉体を持っていても、悩むときは悩むのだ。ただし今は、思い切り悩んでみるのもいい。選んだものが正解だったときには、それはそれでもちろん良かったことだし、万が一「失敗したな」と思った時にも、選ぶときにどういったことを基準とすれば間違いがなかったのかを学ぶことができる。ただ、今は悩んだ分だけ、正しい答えにたどり着けるであろう。ビジネスでは、自分の中で一つの仕事に全力を注ぎたいと思っているけれど、あなたの力を借りたいと思っている力士は周りに多く、なかなか思い通りにいかないかもしれない。頼りにされているならば、今は助けてあげるといいだろう。