3月生まれ/12月12日~12月18日の運勢

3月生まれさんの基本性格はこちら

3月生まれの守護力士・癒やし系力士

どすこい全体運

自分に厳しく、周りの力士には相変わらず優しい今週のあなただ。少しでも上手く行かないことがあると、周りを責めることなく、「何やってんだろう…」と自分を責めてしまうところがありそうだ。あなたらしいといえばあなたらしいが、自分を責めている暇などないのだ。なぜならば、あなたはこれから前進あるのみ、やっただけ成果が出てくる時期にさしかかっているからだ。反省することは悪いことではないが、その時間は短めでいい。反省点をプラスに変えて、すり足からの猛ダッシュだ。ビジネスでは、意見が食い違うことがありそうだけれど、そんなときはお互いに意地を張るのではなく、話し合ってみるといい。それぞれ主張していたものより、お互いの意見が合わさった、良い意見が飛び出しそうだ。