9月生まれ/12月12日~12月18日の運勢

9月生まれさんの基本性格はこちら

9月生まれの守護力士・はかせ力士

どすこい全体運

対人面において、相手の対応が気にくわないようなイラっとすることがあるかもしれない。でも、それはこれから先、あなたの前に現れた力士に対して、あなたがしようとしていたことであることに気付く。「こんな風に言われたら感じ悪いな」と思ったら、そうならないようにすればいい。イラっとした気持ちも「教えてくれて、気付かせてくれてありがとう」という、美しき感謝の念に変わる。あなたが感じ悪い力士にならなくて済んだのだから。ビジネスでは、異業種交流会のような、自分と違う仕事をしている人と会ってみると良いとき。すごく興味を持てるような仕事があったり、あなた自身の仕事に結びついたりと、何かと実になることが多くなりそうだ。