8月生まれ/12月12日~12月18日の運勢

8月生まれさんの基本性格はこちら

8月生まれの守護力士・王様力士

どすこい全体運

細かいこと、面倒だと思うことが多くなる時期だけれど、できないときには周りの力士に任せるのも一案だ。無理してやろうとしても、あなたの性に合っていないであろう。力士にだって得手不得手はある。細かい作業、面倒な作業が好きな力士もいるということだ。それぞれが、自分の得意分野で自分を活かせばいい。ただし、単純に「やりたくないからやっといて」というのはダメだ。逃げたらもっと大きな形であなたの元に戻ってくることになる。ビジネスでは、他の力士の活躍を聞いて「なぬ~!?」と急にやる気がわいてくる。それでこそあなただ。火がついたらもう、誰も止めることはできない。ただし、火がつかないと遊びに走ってしまう。ライバルは一番のやる気ポイントだ。