7月生まれ/12月11日~12月17日の運勢

7月生まれの守護力士・お母さん力士
7月生まれの守護力士・お母さん力士

どすこい全体運

 自分の誇りとなることを探してみよう。堂々と自分の道を進んでみよう。たとえそれが認められなくてもかまわない。もっと言えば、自己満足だっていいんだ。特別なことでなくたっていい。力士として、真剣勝負の取り組みを見せる。相手力士に礼を尽くす。自分のしていることに責任を持つ。正しいことを見いだし、嘘をつかない。普段の生活の中で自分が誰かに誇れることをしっかりと行っていく。それだけで己の格が上がる。

どすこい仕事運

 責任のある仕事が回ってきそうだ。「え~? なんかやだな」といつものあなただったら敬遠しそうなところだが、「どんとこい!」と、かえってやる気になってくる。引き受けたからにはしっかりやるのがあなたのいいところ。評価も上がる。

どすこい恋愛運

 情熱的な恋というよりも、好きだけどお互いの時間も尊重するような、思いやりのある恋ができそうだ。だからこそ、付き合いは長く続くし、相手力士のことをもっともっと好きになれるし、ほれられるというものだ。


今週のラッキーポイント

ラッキーカラー:オレンジ いつもよりできる気になってくるカラー
ラッキーフード:焼き肉 好きな気持ちが増していくフード
ラッキーナンバー:9 パワーアップしていくナンバー
ラッキーパーソン:パワーをくれる4月生まれ/支えてくれる5月生まれ


7月生まれさんの基本性格はこちら
■ 2017年下半期の仕事運はこちら→「2017年下半期の仕事運 当たると評判」
■ 2017年下半期の恋愛運はこちら→「恋愛運もみっちり占う 2017年下半期」
1ページ目に戻って他の月の運勢を見る