5月生まれ/12月11日~12月17日の運勢

5月生まれの守護力士・イケメン力士
5月生まれの守護力士・イケメン力士

どすこい全体運

 簡単に相手の言いなりになってはいけない。相手を批判しろとか、何でも疑ってかかれと言っているのではない。自分の頭でしっかりと考えることが大事だと言っているのだ。自分が本当にすべきこと、進むべき道というのは、すべて己が一番の答えを知っている。どんなに相手が権力のある力士だったとしても、自分が疑問を持ったことをそのままGOしてはならぬ、ということだ。そのときは気まずさを感じるかもしれないが、きちんと自分が判断すれば、そのあとのストレスはなくなる。ちょっとの勇気は後々の自分を楽にしてくれる。

どすこい仕事運

 同期力士の活躍が刺激となるときだ。悔しいと思うよりも、「あいつ頑張ってるな。よし、こっちも頑張るぞ」という気持ちが強くなる。その気持ちが起きたときから、いよいよあなたの逆転劇が始まる。

どすこい恋愛運

 友達以上、恋人未満。そんな間柄の殿方力士となんとなく進展がありそうな今週だ。お互いに既に意識し合っているはずだから、もう一押しすることで、恋はうまくいっちゃうものだ。その勇気を持てるかどうかにかかってくる。


今週のラッキーポイント

ラッキーカラー:ゴールド いい刺激が受けられるカラー
ラッキーフード:肉じゃが 勇気が持てるフード
ラッキーナンバー:5 前に進む力をくれるナンバー
ラッキーパーソン:パワーをくれる6月生まれ/支えてくれる4月生まれ


5月生まれさんの基本性格はこちら
■ 2017年下半期の仕事運はこちら→「2017年下半期の仕事運 当たると評判」
■ 2017年下半期の恋愛運はこちら→「恋愛運もみっちり占う 2017年下半期」
1ページ目に戻って他の月の運勢を見る