4月生まれ/12月11日~12月17日の運勢

4月生まれの守護力士・ヒーロー力士
4月生まれの守護力士・ヒーロー力士

どすこい全体運

 今週のあなたは、ちょっと焦り気味である。年末は誰だって忙しいからやることもどんどん増えてくる。そんな中で、「次の取り組みは、苦手なあの力士か。そういえば新弟子のお世話も親方から頼まれてたな」なんてブツブツ言いながら家を出ると、「あれ? 鍵かけたっけ? エアコン消したかな? 火は止めたっけ?」と次々「?」が浮かんでくる。このまま出掛けるべきか、戻るべきか……。結局は戻って「全部やってありましたー」となるんだけど、そういうのは全部力み過ぎているから起きることだ。しっかりと深呼吸をして、頭も体もリラックスさせてみよう。無駄な不安や動きがなくなってくる。

どすこい仕事運

 詰めをしっかり行うことが大事になる今週だ。「これ、ちょっと親方に確認したほうがいいかな」と思いながらも、「前もこのままだったからいっか」と進めてしまわないように。確認サインが出てから進めて。そうすれば、事なきを得る。

どすこい恋愛運

 年下の力士とのやり取りが、ちょっとうれしい今週だ。ジェネレーションギャップ? そんなものこっちのほうが知識が多いのだからあって当たり前だ。相手力士は甘えたがっている。だから、兄弟子としてゴロゴロと甘えさせてあげればいい。


今週のラッキーポイント

ラッキーカラー:ホワイト やるべきことが明確になるカラー
ラッキーフード:ミネストローネ 注意力がアップするフード
ラッキーナンバー:2 優しさを与えてくれるナンバー
ラッキーパーソン:パワーをくれる7月生まれ/支えてくれる3月生まれ


4月生まれさんの基本性格はこちら
■ 2017年下半期の仕事運はこちら→「2017年下半期の仕事運 当たると評判」
■ 2017年下半期の恋愛運はこちら→「恋愛運もみっちり占う 2017年下半期」
1ページ目に戻って他の月の運勢を見る