9月生まれ/12月11日~12月17日の運勢

9月生まれの守護力士・はかせ力士
9月生まれの守護力士・はかせ力士

どすこい全体運

 己のしてきたことは、間違いじゃなかったと心から実感できる今週だ。何かのきっかけで、今まで「これでいいのかな」と手探りで動いていた自分、「あの力士に邪魔されたらどうしよう」と不安になっていた自分、そういった感情としっかりと距離を置けるようになる。新しい自分に出会える今週。New力士の誕生だ。おめでとう。「私、気付いちゃったんですよ」と、その人生が楽になるテクニックをみんなにも教えたくなる。教えてやるがいい。自信がついてくると、己の人生は己がつくっていたことに気付く。誰かのせいで己の人生を狂わされることはないのだ。

どすこい仕事運

 「これだ!」と思える仕事に出合えて、いきいきしちゃいそうな今週だ。あなたのアイデアと実行力が合わされば、とんでもない成果を上げられるようになる。ポイントは、すぐやること。何しろうっかり忘れちゃうことがあるからな。

どすこい恋愛運

 なんか、隣にいるだけで、ほわ~んと温かくなるような、優しくてあなたのことをいつも思ってくれる力士。あなたの笑顔を見るためにいろんなことをしてくれる力士。そんなぬくぬくする恋に恵まれそうな今週だ。


今週のラッキーポイント

ラッキーカラー:レッド 自分の人生を思い切り楽しめるカラー
ラッキーフード:サラダうどん 爽やかな恋が楽しめるフード
ラッキーナンバー:1 これだ! が見つかるナンバー
ラッキーパーソン:パワーをくれる9月生まれ/支えてくれる6月生まれ


9月生まれさんの基本性格はこちら
■ 2017年下半期の仕事運はこちら→「2017年下半期の仕事運 当たると評判」
■ 2017年下半期の恋愛運はこちら→「恋愛運もみっちり占う 2017年下半期」
1ページ目に戻って他の月の運勢を見る