4月生まれ/12月3日~12月9日の運勢

4月生まれの守護力士・ヒーロー力士
4月生まれの守護力士・ヒーロー力士

どすこい全体運

 自分のすることに、大きな自信がついてくる時である。親方から頼まれたことをこなそうとするも、「自分にちゃんとできるかな」という心配が湧いてくるかもしれない。でも、実際やってみたらものすごくうまくいっちゃって、「あ、なんだ、やっぱり大丈夫だった」って思えてくる。それはどんなことでも同じ。目の前に出された課題も、あなたなら楽々クリアしていけるはず。今週はそんな運気に恵まれているから、安心して行動に移していこう。

どすこい仕事運

 遅い時間まで根詰めちゃうより、早起きして頑張ってみよう。一度そっちにクセ付けすれば、これからも朝型力士になれるから。あなたには陽の気が似合う。たっぷり取り入れて、仕事にもいい影響をプラスできる。

どすこい恋愛運

 殿方力士からのお誘いが多くなる時。もったいぶったり、ちゅうちょしたりせずに、お誘いには乗ってみるといい。思いがけず、うっとりした時間を過ごせるようになる。いつ誘われてもいいように、おしゃれして出掛けよう。


今週のラッキーポイント

ラッキーカラー:パープル 安心して物事に取り組めるカラー
ラッキーフード:カルボナーラ 異性からのお誘いが増えるフード
ラッキーナンバー:8 いい習慣が生まれるナンバー
ラッキーパーソン:パワーをくれる2月生まれ/支えてくれる1月生まれ


4月生まれさんの基本性格はこちら
■ 2018年下半期の仕事運はこちら→「2018年下半期仕事運 開花する才能は」
■ 2018年下半期の恋愛運はこちら→「2018年下半期恋愛運 出会いや結婚は」
■ 2018年下半期の金運はこちら→「2018年下半期金運 買い物や収入は」
1ページ目に戻って他の月の運勢を見る