2月生まれ/12月3日~12月9日の運勢

2月生まれの守護力士・アーティスト力士
2月生まれの守護力士・アーティスト力士

どすこい全体運

 苦手だと思っていた力士と、じっくり話す機会がありそうだ。よくよく聞いてみると、共通点が多くてなかなか面白い相手力士だったと感じそうである。力士を見かけだけとか、人の噂だけで判断してはならない。自分で実際近づいてみると、相手力士の楽しいところやすてきなところ、面白いところがたくさん感じ取れるようになる。それは相手力士も同じことなんだよ。あなたのことを見直すようになる。

どすこい仕事運

 「あー、この仕事ができてよかったー」と、今ある仕事に深く感謝できる時。仕事の醍醐味を味わえたのか、そんな気持ちが湧いてくる。お給金を頂けて、感動もできるなんて、すっごくついてるよね! その気持ちを大事にね。

どすこい恋愛運

 恋愛ドラマの見過ぎなのか、恋に恋いこがれちゃう今週。できる。できるよ、あなたにだってその恋愛、体験できるよ。どんな恋をしたいのか、頭の中でしっかり思い描いてごらん。妄想は無料なのに、すてきな恋が待ってるから。


今週のラッキーポイント

ラッキーカラー:シルバー 評価がアップしていくカラー
ラッキーフード:焼き鳥 自分の夢をかなえてくれるフード
ラッキーナンバー:9 感謝の気持ちが湧いてくるナンバー
ラッキーパーソン:パワーをくれる3月生まれ/支えてくれる12月生まれ


2月生まれさんの基本性格はこちら
■ 2018年下半期の仕事運はこちら→「2018年下半期仕事運 開花する才能は」
■ 2018年下半期の恋愛運はこちら→「2018年下半期恋愛運 出会いや結婚は」
■ 2018年下半期の金運はこちら→「2018年下半期金運 買い物や収入は」
1ページ目に戻って他の月の運勢を見る