12月生まれ/12月3日~12月9日の運勢

12月生まれの守護力士・フリーダム力士
12月生まれの守護力士・フリーダム力士

どすこい全体運

 力士たちから褒められることが多くなりそうである。急に言われるから戸惑いもあるけれど、ちょっとうれしい。ちょっと幸せ。「ああ、褒められることや、誰かに認められることって、こんなにうれしいんだな」って実感できる。そして、自分があまり相手力士を褒めていなかったことにも気付くであろう。「自分が足りないのはここだったか」と大きくうなずいて、「そっか、分かったぞ」って前を向くことになる。褒めの連鎖が始まる。

どすこい仕事運

 メモしたり、まとめたり、仕事を上手にやりくりしているつもりなんだけれど、その肝心のメモをどこかに失くしたりしそうなので、置く場所をしっかり決めておくといい。いつでも見返せるから、仕事に間違いがなくなる。

どすこい恋愛運

 すてきな恋をしたいのならば、すてきな恋をしているカップル力士を見てみよう。リアルでもいい。映画でもいい。必ずすてきな恋のエネルギーをもらい受けることができる。そうしたら、その恋をする自分の番が回ってくる。


今週のラッキーポイント

ラッキーカラー:ネイビー 相手や自分のいいところにたくさん気付けるカラー
ラッキーフード:焼き肉 深い恋ができるようになるフード 
ラッキーナンバー:3 うまいコミュニケーションが取れるようになるナンバー
ラッキーパーソン:パワーをくれる4月生まれ/支えてくれる10月生まれ


12月生まれさんの基本性格はこちら
■ 2018年下半期の仕事運はこちら→「2018年下半期仕事運 開花する才能は」
■ 2018年下半期の恋愛運はこちら→「2018年下半期恋愛運 出会いや結婚は」
■ 2018年下半期の金運はこちら→「2018年下半期金運 買い物や収入は」
1ページ目に戻って他の月の運勢を見る