10月生まれ/12月3日~12月9日の運勢

10月生まれの守護力士・おしゃれ力士
10月生まれの守護力士・おしゃれ力士

どすこい全体運

 自分の理想とすることに、一歩近づけたかなと思えていたら、結果的に実はもっと前に進めていたということがありそうだ。自分の力を見くびってはならぬぞ。もっと評価してみよう。「これは私だからできたこと。あの力士だったらたぶんムリ」そのくらいの評価をしてもいい。自分が自分に出す評価が低いと、それ以上うまくはできないものである。自分でできる範囲を決めてしまってはならない。自分の可能性は無限大なのだと、常日ごろから自分に言い聞かせておこう。

どすこい仕事運

 忘れ物に注意をしてみよう。とくに大事なモノを持っているときには、手持ちの荷物を二つに分けないようにしてみよう。一つのかばんならば、それだけ忘れるのを防げる。ちょっとした工夫でミスは防げる。

どすこい恋愛運

 寝ても覚めても気になっちゃう殿方力士のお出ましである。「こういう殿方力士を待ってたのー!」って叫びたくなっちゃう。恋するって、他のことまで楽しくなっちゃうから不思議。どきどきをいろんなモノに伝染させると、幸せが深まるぞ。


今週のラッキーポイント

ラッキーカラー:ライトブラウン 可能性が無限に広がるカラー
ラッキーフード:餃子 幸せに包まれるフード
ラッキーナンバー:6 天からのサポートがつくナンバー
ラッキーパーソン:パワーをくれる10月生まれ/支えてくれる11月生まれ


10月生まれさんの基本性格はこちら
■ 2018年下半期の仕事運はこちら→「2018年下半期仕事運 開花する才能は」
■ 2018年下半期の恋愛運はこちら→「2018年下半期恋愛運 出会いや結婚は」
■ 2018年下半期の金運はこちら→「2018年下半期金運 買い物や収入は」
1ページ目に戻って他の月の運勢を見る