4月生まれ/12月5日~12月11日の運勢

4月生まれさんの基本性格はこちら

4月生まれの守護力士・ヒーロー力士

どすこい全体運

直感を信じてみよう。最初の瞬間には、何だかよくわからないだろうけれど「こうやってみた方がいいんじゃないかな」と思うことはやってみるといい。あなたの身体がそうキャッチしているのだ。それは結果的にきっと、ワクワクしちゃうような出来事だ。「例えばこの集まりは知ってる人がいないけれど、なんか行った方がいい気がする」と思って参加すると、まさかの一番人気の力士といい感じになれちゃうとか、「これな!」ということが待っているだろう。ビジネスでは、あなたの所属するチームは、あなたが束ねていくという心意気で取り組んでみよう。今までやったことがなかったとしても、あえてその役割をチャレンジしてみよう。あなたの潜在能力が開花するときだ。