8月生まれ/12月5日~12月11日の運勢

8月生まれさんの基本性格はこちら

8月生まれの守護力士・王様力士

どすこい全体運

時はどの力士にも平等に流れる。悩める力士にも、涙する力士にも、爆笑している力士にも全てに、平等に、だ。「笑って過ごせる力士になりたい」そんな思いがあるのだから、そっちの力士になればいい。どんなに悩んでいても、涙していても、「笑おう」と決めれば、笑うことは出来る。先に笑えば、そういう状況は後からきちんとついてくるというものだ。時間だけでなく、全てが本当は平等なのだ。自分がどうしたいかという考えを大切にしないから、不平等を生んでいるだけなのだ。ビジネスでは、少しプレッシャーを感じることがありそうだ。だけれど、そのプレッシャーはあなたのビジネスをよりよい物に仕立て上げてくれる。最初は辛いと感じるかもしれないが、後々感謝へと変わってくるだろう。