6月生まれ/12月5日~12月11日の運勢

6月生まれさんの基本性格はこちら

6月生まれの守護力士・キラキラ力士

どすこい全体運

今までちょっと見方を間違えていたようなところに気付く。「なんだ、こうだったんだ、だからか」と、原因がわかってホッと一安心できそうだ。思いこみというものは怖いものだ。自分でこうだと決めつけてしまったらそういう風にしか見えなくなってくるものだ。どんなに他の力士に説明されても受け入れなかったことも、自分がちょっと意識を変えたら、瞬時に「ハッ」と気付くようになるであろう。とりあえず、周りの力士には謝っておこう。ビジネスでは、収入につながるような評価を得られる可能性がある。大きなチャンスとなっているので、ビジネス第一でスケジュールを立てるようにしてみると良いだろう。がんばった分だけ結果はついてくる。