5月生まれ/12月5日~12月11日の運勢

5月生まれさんの基本性格はこちら

5月生まれの守護力士・イケメン力士

どすこい全体運

やたらと頼られることが多くなりそうだ。同じ部屋の力士たちからの期待を一身に背負うような、何かと求められることが多いと感じるときである。だけど逃げたり避けたりするべきではない。真っ向勝負で立ち向かってみよう。今、あなたの出せる力は出し惜しみしてはならないのだ。「なんかちょっと面倒だな」と思っても、顔には出してはならない。なんのこれしきで、余裕の表情を見せておこう。どこかで親方が評価をつけている。ビジネスでは、あなたの実力が輝き出すとき。注目を浴びて、力士たちにちやほやされるかもしれないが、それをおもしろくないと思っている力士もいる。まあ、そのあたりは気にしないで自分の輝きではじき返してしまえ。