4月生まれ/11月27日~12月3日の運勢

4月生まれの守護力士・ヒーロー力士
4月生まれの守護力士・ヒーロー力士

どすこい全体運

 自分の中の潜在意識を呼び覚ませ。自分で自覚していない部分だから、少しややこしいぞ。そして、そこにもしマイナスなものがあるならば、排除するのだ。今起きていないことまで意識の中に存在させてしまう場合がある。そっと目をつむり、ゆっくりと呼吸をして、自分の悩みや恐れが何かに気付くのだ。「はっ! これか」と思うものがあるだろう。あの力士には勝てない、ケガしちゃうんじゃないか、お金がなくなったらどうしよう――そんな意識を、息とともに己の体の中から吐き出してしまうのだ。そうすれば、すべての不安が解消される。

どすこい仕事運

 大事な決断を下すときがきているようだ。ここで選択を間違えるでないぞ。答えを出すのに悩んじゃうかもしれないけど、そんなときにはただひたすら「正しい事はどっちか」を選んでいけば、間違えることはない。

どすこい恋愛運

 ステキ力士とあなたとの距離が縮まってきそうな予感がする。ただし、恥ずかしがっていたら、その距離は平行線だ。恥ずかしいと感じたときこそ、自分を磨いて自信をつけてステキ力士に近づいてみよう。相手も一歩寄ってくるぞ。


今週のラッキーポイント

ラッキーカラー:ブルー 不安を消し去ってくれるカラー
ラッキーフード:グラタン じっくり考えてよい答えが出るようになるフード
ラッキーナンバー:1 自分の魅力を高めてくれるナンバー
ラッキーパーソン:パワーをくれる2月生まれ/支えてくれる11月生まれ


4月生まれさんの基本性格はこちら
■ 2017年下半期の仕事運はこちら→「2017年下半期の仕事運 当たると評判」
■ 2017年下半期の恋愛運はこちら→「恋愛運もみっちり占う 2017年下半期」
1ページ目に戻って他の月の運勢を見る