9月生まれ/11月27日~12月3日の運勢

9月生まれの守護力士・はかせ力士
9月生まれの守護力士・はかせ力士

どすこい全体運

 よし、これで終わるぞ! と思ったとき、また新しい何かを始めてみよう。そういう積み重ねが、己の未来をまた豊かにしてくれることにつながる。経験こそが力士の宝である。周りの力士たちが「えっ? これが経験なんていえるの?」と言ったとしても、そんなの関係ない。人によって価値観は違うものだから。自分にとってそれが経験となると感じたなら、やってみればいい。やらないで見ているよりも、やったもの勝ちだ。己のカンを信じてみればいい。

どすこい仕事運

 楽しいだけが仕事ではないが、楽しいことを意識して仕事をしちゃってもいいじゃないか。日々の生活の約3分の1は仕事に費やす時間である。ならば、この時間を楽しんでこそ、わが人生の醍醐味となる。レッツエンジョイ。

どすこい恋愛運

 恋は、思いがけない展開を迎えるかもしれない。全く興味のなかった力士に突然の告白を受けたものの、まんざらでもなかったり。はたまたタイプじゃなかった人にふとしたことでときめいたり。変わり種の恋も楽しめるくらいになったら、恋の達人だ。


今週のラッキーポイント

ラッキーカラー:クリーム 人生のムダをなくしてくれるカラー
ラッキーフード:親子丼 愛ある毎日を過ごせるようになるフード
ラッキーナンバー:2 経験を確実に力にしていくナンバー
ラッキーパーソン:パワーをくれる9月生まれ/支えてくれる12月生まれ


9月生まれさんの基本性格はこちら
■ 2017年下半期の仕事運はこちら→「2017年下半期の仕事運 当たると評判」
■ 2017年下半期の恋愛運はこちら→「恋愛運もみっちり占う 2017年下半期」
1ページ目に戻って他の月の運勢を見る