8月生まれ/11月26日~12月2日の運勢

8月生まれの守護力士・王様力士
8月生まれの守護力士・王様力士

どすこい全体運

 「あー、なんか面倒だわー、やりたくないわー」と思うことに手を着けなければならない今週だけど、やってみたら思いの外楽しくて、「なんか、面倒とか思っちゃってごめんなさいね」となる今週である。どんなものにも、これからは楽しみを見いだしてみよう。今までだって「やってみたら結構いいじゃん」って思えるものは多かったはず。ならば、最初から楽しみを見つけることも、簡単だよね。自分の好奇心、もっと刺激してみよう。

どすこい仕事運

 なんでもかんでも、仕事が回ってきそうな今週である。あなた自身、仕事運が上がってきていることを感じているであろう。受ければ受けただけできちゃうあなただから、できるところまでやってみるのもいいだろう。

どすこい恋愛運

 好きな殿方力士には、思い切り甘えてみてよし。ついつい強い女性を演じてしまうけれど、あなたにだって甘えたい気持ちはあるはずだ。そんな甘えん坊な一面を出して、ゴロゴロしちゃってみて。幸せを感じられるから。


今週のラッキーポイント

ラッキーカラー:ラベンダー 自分の限界を上回れるようになるカラー
ラッキーフード:焼き魚 自身の魅力が高まっていくフード
ラッキーナンバー:3 好奇心を刺激するナンバー
ラッキーパーソン:パワーをくれる9月生まれ/支えてくれる7月生まれ


8月生まれさんの基本性格はこちら
■ 2018年下半期の仕事運はこちら→「2018年下半期仕事運 開花する才能は」
■ 2018年下半期の恋愛運はこちら→「2018年下半期恋愛運 出会いや結婚は」
■ 2018年下半期の金運はこちら→「2018年下半期金運 買い物や収入は」
1ページ目に戻って他の月の運勢を見る