3月生まれ/11月26日~12月2日の運勢

3月生まれの守護力士・癒やし系力士
3月生まれの守護力士・癒やし系力士

どすこい全体運

 欲しい物がいっぱいあって、物欲と金運との戦いとなりそうな今週である。しかし、頑張ってきたあなたには、物欲に見合った金運が与えられることになりそうである。やった! やったね! やったよ! それは天からのご褒美である。「これを持つにはまだ早いんじゃないか?」と兄弟子にチャチャを入れられそうだけれど、巡り会った時が縁のつながる時。堂々と手に入れてみようではないか。頑張った自分へのご褒美は、頑張ってきた証しでもあるのだから。

どすこい仕事運

 会社にいても、プライベートを楽しんでいるときでも、家に帰っても、なんとなく仕事のことを考えてしまいそうである。それだけ仕事に意識を向ければ仕事はうまくいくけれど、仕事脳をたまには休ませることも必要だぞ。

どすこい恋愛運

 好きな力士に好意的に思われやすい今週である。それは、あなたも相手力士のことを「ああ、なんてステキな力士なんでしょう」って思って見つめてきたから。自分の思いも、出したものが返ってくる。だから相手のいいところをもっと見つけてみよう。


今週のラッキーポイント

ラッキーカラー:ネイビー 癒やしをくれるカラー
ラッキーフード:天ぷらそば 天運に恵まれるフード
ラッキーナンバー:2 愛が巡ってくるナンバー
ラッキーパーソン:パワーをくれる11月生まれ/支えてくれる12月生まれ


3月生まれさんの基本性格はこちら
■ 2018年下半期の仕事運はこちら→「2018年下半期仕事運 開花する才能は」
■ 2018年下半期の恋愛運はこちら→「2018年下半期恋愛運 出会いや結婚は」
■ 2018年下半期の金運はこちら→「2018年下半期金運 買い物や収入は」
1ページ目に戻って他の月の運勢を見る