11月生まれ/11月26日~12月2日の運勢

11月生まれの守護力士・小悪魔力士
11月生まれの守護力士・小悪魔力士

どすこい全体運

 何かとお得なことが多くなる今週である。しかし、それはあなたが目をガッと開いて、周囲を見渡し、耳をそばだて、鼻を利かせて、見落とすことなくチャンスをつかんできたからである。そう、すべては自分の力でつかんだものである。世の中には、自分が思っているよりもたくさんのチャンスと情報があふれている。それに気付いた力士だけが、おいしい思いをすることができるのである。敏感なキャッチアンテナを備えるあなただからこそ、できることである。

どすこい仕事運

 ずっとやってみたかった仕事が回ってくる大チャンス到来である。もう、ワクワクしちゃって仕方ない。でも、それがちゃんとできるか不安になっちゃうことも。そこは心配ないさ。うまくいくと思っていればちゃんとうまくいくのだから。

どすこい恋愛運

 好きな殿方力士には、ちょっとした相談をもちかけてみたらいい。あんまり深過ぎるのは引かれるだけだから、軽過ぎず深過ぎずがいいぞ。自分が信用されてるんだなって思うから、あなたを気にしだすこと請け合い。


今週のラッキーポイント

ラッキーカラー:ピンク チャンスをつかめるカラー
ラッキーフード:焼き肉 好きな力士と仲良くなれるフード
ラッキーナンバー:9 ちょっとしたことにも敏感に気付けるナンバー
ラッキーパーソン:パワーをくれる3月生まれ/支えてくれる8月生まれ


11月生まれさんの基本性格はこちら
■ 2018年下半期の仕事運はこちら→「2018年下半期仕事運 開花する才能は」
■ 2018年下半期の恋愛運はこちら→「2018年下半期恋愛運 出会いや結婚は」
■ 2018年下半期の金運はこちら→「2018年下半期金運 買い物や収入は」
1ページ目に戻って他の月の運勢を見る