4月生まれ/11月21日~11月27日の運勢

4月生まれさんの基本性格はこちら

4月生まれの守護力士・ヒーロー力士

どすこい全体運

いつもは、どちらかと言うと思い立ったら吉日で、考えずに行動しちゃうところがあるあなた。でも今は、じっくり考えてから行動してしまいがちなようだ。じっくり考えるということは、慎重に行動するということでもあるので、悪いことではない。だけれど、あなたの持ち味は、瞬時に判断してここぞと言うときに最適な技をかけていく判断力、決断力だ。今一度、そのことを思い出してみよう。観客も、そんな瞬発力抜群のあなたが見たくて国技館に足を運んでいるのだ。ビジネスでは、職場での人間関係をこっそりと見つめてみよう。それぞれの力士同士の関わり方を見つめていくと、自分が関わりたい力士と、どう接したらいいかのヒントが見えてくる。付き合い方が楽になってくる。