8月生まれ/11月21日~11月27日の運勢

8月生まれさんの基本性格はこちら

8月生まれの守護力士・王様力士

どすこい全体運

もしかしたら、あなたのことを妬んでいる力士が周りにいるかもしれない。「なんとなく陰口を言われているかもしれない」、そんなことが気になるところだけれど、気にしてはならない。あなたが成功しているからこそ、妬まれるのである。そして相手から来るその妬みの気持ちも、気にしなければあなたのエネルギーとなる。妬む気持ちは、その力士本人に戻っていく。その力士とあなたは、いる世界が違うのだ。自分のレベルの高さを知ろう。ビジネスでは、やりたい仕事をやってみよう。「この仕事じゃないんだよな、やりたいことは」と思ったら、そこはアピールしてみよう。自分の意見が通りやすい今だからこそ、アピールすることは大事なのだ。