6月生まれ/11月21日~11月27日の運勢

6月生まれさんの基本性格はこちら

6月生まれの守護力士・キラキラ力士

どすこい全体運

自分の居場所が、アウェイだと感じることがあるかもしれない。そう感じたときは、自分の力を試すチャンスがきていると思って欲しい。海外から一人で日本にやってきた力士だってたくさんいる。彼らのアウェイ度に比べたら、このアウェイ度は可愛いものだ。いわば、チャレンジタイムだ。逆に、あなたの力で、自分のホームとなるまでに変えてしまおう。下を見ずに上を向こう。それだけでも大きなやる気がわいてくるはず。そこからがスタートだ。ビジネスでは、転職に関して興味がわいてくるかもしれない。一度転職のことを思い始めたら、そのことばかり考えてしまうだろう。もしそうなっているのなら、転職の時期が来ていると思ってみてもいい。