7月生まれ/11月20日~11月26日の運勢

どすこい全体運

 インスピレーションがあなたの味方をしてくれるぞ。ビビビッときたことに関しては、間髪入れずに取り掛かってみればいい。ここで「やるべきか、はたまたやらぬべきか。ファイナルアンサー?」なんて自分に問い掛けていると、たいてい選択地獄という名の迷宮に入り込んでしまうぞ。それでは、無駄なエネルギーを使うことになる。あれこれ考える前に「やっちゃうよボタン」をポチッと押してみる勇気を持って。それでこそ、デキる力士であると言えるであろう。

どすこい仕事運

 自分がどんなに自信を持っている仕事であっても、何十回も顔を合わせていて余計な気遣いはいらないような間柄になっていたとしても、謙虚さを忘れてはならない。自分が「このくらいならいいだろう」と思うのは、あくまで自分の物差しである。謙虚でいれば、相手力士は良い評価しかあなたに下さない。

どすこい恋愛運

 恋愛に関しては、少し自信がなくなっているかもしれない。どうした、そんな不安を抱く必要などないぞ。自分を信じられないで、何を信じるというのだ。恋とは楽しいもの。だから、明るく自分の心を飾り立ててあげよう。キラッキラな恋が訪れるぞ。


今週のラッキーポイント

ラッキーカラー:ネイビーブルー インスピレーションが湧くカラー
ラッキーフード:ビーフシチュー 自信をつけてくれるフード
ラッキーナンバー:2 謙虚さが出るナンバー
ラッキーパーソン:パワーをくれる6月生まれ/支えてくれる7月生まれ


7月生まれさんの基本性格はこちら
■ 2017年下半期の仕事運はこちら→「2017年下半期の仕事運 当たると評判」
■ 2017年下半期の恋愛運はこちら→「恋愛運もみっちり占う 2017年下半期」
1ページ目に戻って他の月の運勢を見る