2月生まれ/11月20日~11月26日の運勢

どすこい全体運

 結論の出ないものに関しては、一旦横に置いておこう。特別に答えを出さなくても、そのことは逃げていかないぞ。逃げていかないどころか、今までついて回ってきていたであろう。しかも、相当重くなっていたようだ。だから、一旦横に置いてあなたが楽になろう。友達力士とちょっくらパーティーでも開いて、ワーッと騒いで忘れてみようではないか。再びそれを手にしたときには、グッと軽くなっているはずだ。気持ちもふわっと軽くなるぞ。

どすこい仕事運

 職場での人間関係において、ちょっとストレスを感じていたかもしれない。でもそれは、自分が「なんかイヤだな」と思っていたその感情がつくり出したストレスである。気にしない。気にしなければ、実はどうでもよかったことに気付く。

どすこい恋愛運

 いつもと違う場所に行ってみるといい。殿方力士とのデートも、ありきたりなのはやめて、新しい場所でフレッシュさを味わってみるといい。新しい場所に行けば、新しい出会いも望める。勇気を出してチャレンジしてみよ。


今週のラッキーポイント

ラッキーカラー:ゴールド 自分に必要なレベルアップができるカラー
ラッキーフード:きのこのホイル焼き 自分自身が強くなれるフード
ラッキーナンバー:3 新しいことを楽しめるようになるナンバー
ラッキーパーソン:パワーをくれる3月生まれ/支えてくれる10月生まれ


2月生まれさんの基本性格はこちら
■ 2017年下半期の仕事運はこちら→「2017年下半期の仕事運 当たると評判」
■ 2017年下半期の恋愛運はこちら→「恋愛運もみっちり占う 2017年下半期」
1ページ目に戻って他の月の運勢を見る