11月生まれ/11月20日~11月26日の運勢

どすこい全体運

 最もすてきな力士に出会えるときだ。「すてきな力士」、それは、己のことである。最もすてきに輝くあなたが、この場所に君臨するときが来た。なぜ、すてきな力士と言えるのか考えてみよう。自分のことだ、分かるだろ? そういうことだ。ドキドキしているのは、「この先物事がどんどんうまくいっちゃうけど、準備はできているか?」のサインである。うれしいじゃないか。ありがたいじゃないか。後は自分がどう受け止めるかだけだ。レディー・ゴーッ!!

どすこい仕事運

 仕事はどっしりとした安定感に恵まれるとき。期限に追われたり、「この仕事なくなっちゃうんじゃないかな」なんていう不安になったりするのともおさらば。自分のペースで仕事を進めていけば、どんどんうまくいくだろう。

どすこい恋愛運

 急に魅力的になっちゃって、どうしちゃったの? そんな言葉を親戚のおばさんたちから言われて、結婚相手までお世話されちゃいそうだ。そんなふうに思っているのは周りの力士たちも一緒。急に紹介が多くなり、恋のチャンスは広がっていく。


今週のラッキーポイント

ラッキーカラー:クリーム 自分の魅力に気付けるカラー
ラッキーフード:豚汁 いろいろなチャンスに恵まれるフード
ラッキーナンバー:2 仕事の安定が感じられるナンバー
ラッキーパーソン:パワーをくれる5月生まれ/支えてくれる4月生まれ


11月生まれさんの基本性格はこちら
■ 2017年下半期の仕事運はこちら→「2017年下半期の仕事運 当たると評判」
■ 2017年下半期の恋愛運はこちら→「恋愛運もみっちり占う 2017年下半期」
1ページ目に戻って他の月の運勢を見る