4月生まれ/11月14日~11月20日の運勢

4月生まれさんの基本性格はこちら

4月生まれの守護力士・ヒーロー力士

どすこい全体運

あなたがずーっとやりたいと思っていること、なりたいと思っていることがあったら、周りの力士にどんどん話してみよう。夢があるのならば、内緒にしてはならない。「だって、恥ずかしいじゃない」なんて言っているようじゃ、夢は叶わない。隣の力士が今夜何を食べたいと思っているのかわからないのと同じように、あなたが頭の中だけで描いていることはどんなに強い思いであっても、周りの人にはわからないのだ。伝えてこそ、「ならば応援させてよ」と、支援の輪が広がる。きちんと話してみよう。いいきっかけとなるときだ。ビジネスでは、自分の好きな仕事をとことん進めてみるといい。好きな仕事は得意な仕事でもある。また、自分が得意なものは「得意である」と宣言しておくと良いだろう。そうすることで、得意な仕事がきちんと回ってくるようになる。