3月生まれ/11月14日~11月20日の運勢

3月生まれさんの基本性格はこちら

3月生まれの守護力士・癒し系力士

どすこい全体運

「うっかりと」が多くなりやすいとき。食器洗い当番のときに、食器を洗っていて、ついうっかりツルっとすべって割ってしまったなんてことがあるかもしれない。しかもよりによって、親方のものだったりするかもしれない。でもそれは厄落としだ。自分の身代わりになってくれたと考えよう。もちろん、はじめから気をつけることも大切だけれど、「またやっちゃった…」と、すべてを悪い方へと考えることはやめよう。すべての出来事それぞれに、しっかりと意味があるのだから。ビジネスでは、急かされることがありそうだけど、それに乗って焦ってしまうと、良い仕事はできなくなってしまう。急かされたところで、残された時間はどうにも変わらない。質の良い仕事をただ進めていけばそれでいい。