10月生まれ/11月14日~11月20日の運勢

10月生まれさんの基本性格はこちら

10月生まれの守護力士・おしゃれ力士

どすこい全体運

自分の行動を律しようとする今週。自分ルールを作って、それを守っていこうと決断しようとするだろう。そうする理由は、「ちょっとぐらいならさぼっちゃおうかな」という怠け心が自分の中でわいてきていたせい。でも本来、「遊び心」はある方が物事はうまくいく。心に余裕を持たずして、あくせく行動したところで、満足はできない。遊ぶことを知ってる力士がどれだけキラキラしていることか。今週はあなたも、いっそのこと遊んでしまおうと気持ちが動く。それでいいのだ。ビジネスでは、新しい仕事をすることになったなら、それはあなたの天職の分野と思ってもいいかもしれない。繰り返していくうちに、そのことに気付いていくだろう。仕事が増えることになったとしても、楽しんで受け入れてみるといい。