12月生まれ/11月13日~11月19日の運勢

どすこい全体運

 頼まれて断れないことがありそうだ。順調に進んできているあなただから、頼まれ事だって、やろうと思えばやれないことはない。だけど、今は自分のことを大切にしてみよう。1日の時間は限られている。自分を大切にできる力士は、運気が高い力士なのだ。最初は「分かったよ」と引き受けたほうが気持ち的に楽だと思うかもしれないが、断る勇気を持てたとき、「ああ、この感覚! やればできるじゃん!」と、スッキリできるはずだ。結果的に自分にプラスとなる。

どすこい仕事運

 仕事上であなたをしっかりとサポートしてくれる力士が現れそうだ。ちょっと困ったことがあったら相談してみるといい。細やかに、かゆいところに手が届くサポートっぷりで、どれだけ助かることか。感謝の気持ちは言葉で表そう。

どすこい恋愛運

 恋をするのに時間はいらない。そんな名言が口から出てきそうな予感だ。出会うための時間は1秒あれば足りる。長く付き合ったからといって、すべての恋がうまくいくわけでもない。そう、会った瞬間に恋に落ちてもいいのだ。さあ、恋を受け止める準備はいいかい?


今週のラッキーポイント

ラッキーカラー:シルバー 自分の意思をしっかり伝えられるようになるカラー
ラッキーフード:クリームコロッケ 温かい恋を体験できるようになるフード
ラッキーナンバー:6 ナンバー サポートが受けられるようになるナンバー
ラッキーパーソン:パワーをくれる4月生まれ/支えてくれる12月生まれ


12月生まれさんの基本性格はこちら
■ 2017年下半期の仕事運はこちら→「2017年下半期の仕事運 当たると評判」
■ 2017年下半期の恋愛運はこちら→「恋愛運もみっちり占う 2017年下半期」
1ページ目に戻って他の月の運勢を見る