7月生まれ/11月19日~11月25日の運勢

7月生まれの守護力士・お母さん力士
7月生まれの守護力士・お母さん力士

どすこい全体運

 自分の新しい魅力を発見できる時である。それは、自分自身で気付く場合もあるし、ちょっと話した友達力士がふいに褒めてくれて「あ、そうなんだ」と気付くこともある。もしも、自分で新しい魅力に気付かないのであれば、「私の魅力ってなあに?」ってストレートに聞いてみるのも悪くはないが、まずは会話するチャンスのある力士のことを褒めてみよう。そうすることで、相手力士も、あなたを褒めだす。それが、自分の魅力を知るキッカケとなる。

どすこい仕事運

 今までしてきた活躍が、さらに注目されやすい今週である。「すごいよ、すごいじゃん、頑張ったね、さすがだよ」力士たちの喝采の声が聞こえてくる。頑張ってきてよかったと、心から思えるようになるであろう。

どすこい恋愛運

 忙しいからこそ、恋することで自分自身を高めてほしいし、癒やしてほしい。せっかくのモテ運を「忙しいから」という一言でスルーしないでほしいぞ。恋もあなたの味方をしたがっている。チャンスを自分からつかみに行こう。


今週のラッキーポイント

ラッキーカラー:パールホワイト 魅力が爆発しちゃうカラー
ラッキーフード:あんかけ焼きそば チャンスをしっかりと受け止められるフード
ラッキーナンバー:8 突き抜けるパワーをもらえるナンバー
ラッキーパーソン:パワーをくれる10月生まれ/支えてくれる1月生まれ


7月生まれさんの基本性格はこちら
■ 2018年下半期の仕事運はこちら→「2018年下半期仕事運 開花する才能は」
■ 2018年下半期の恋愛運はこちら→「2018年下半期恋愛運 出会いや結婚は」
■ 2018年下半期の金運はこちら→「2018年下半期金運 買い物や収入は」
1ページ目に戻って他の月の運勢を見る