4月生まれ/11月19日~11月25日の運勢

4月生まれの守護力士・ヒーロー力士
4月生まれの守護力士・ヒーロー力士

どすこい全体運

 自分が「あれ、なんかツイてるな」と感じられる時である。それが小さなツキであったとしても、「なんだ、ツイてるってこんなちっぽけなことか」なんて思ってはならない。その小さなツキの積み重ねが、大きなツキを呼び込むのだ。逆に、小さなツキがやって来たら、「これから大きなツキがある予兆ですよ」というお知らせだと思ってほしい。周りの力士たちからも羨ましがられるような幸せが、あなたに訪れるようになる。

どすこい仕事運

 イメージを先にしてみよう。パッとアイデアはひらめく。その後に、頭の中でシミュレーションを行ってみるのだ。「ああして、こうして、おっと、こっちだ」と組み立てていくと、自分が何をすべきかが分かってくる。

どすこい恋愛運

 ハッと息をのむような、殿方力士に出会えそうな今週である。それは、一目ぼれに近い感情で、近づかずにはいられないお相手のようであるぞ。いいではないか。近づいて語らうことから恋は始まるのだから。


今週のラッキーポイント

ラッキーカラー:グリーン やるべきことが明確になっていくカラー
ラッキーフード:ピザ いいことをシェアできるようになるフード
ラッキーナンバー:7 幸せの訪れを実感できるようになるナンバー
ラッキーパーソン:パワーをくれる12月生まれ/支えてくれる5月生まれ


4月生まれさんの基本性格はこちら
■ 2018年下半期の仕事運はこちら→「2018年下半期仕事運 開花する才能は」
■ 2018年下半期の恋愛運はこちら→「2018年下半期恋愛運 出会いや結婚は」
■ 2018年下半期の金運はこちら→「2018年下半期金運 買い物や収入は」
1ページ目に戻って他の月の運勢を見る