2月生まれ/11月19日~11月25日の運勢

2月生まれの守護力士・アーティスト力士
2月生まれの守護力士・アーティスト力士

どすこい全体運

 どんな場所であっても、あなたの味方になる力士は必ずいる。あなたのことをしっかりと見ている、気にかけている力士はあなたが思っているよりたくさんいるんだということを知るべきである。常に応援されていると思えば、「ああ、もうちょっと頑張ってみようかな」「なんだかパワーが出てきたぞ」と思えるだろう。あなたがいつもどこかの力士を思い出して「どうしてるかな」と考えているように、どこかの力士もあなたのことを思っているぞ。

どすこい仕事運

 自分の仕事は責任を持って行う、そういう意識が高まる時である。他の力士のせいにしたり、時間や環境のせいにしたりしないで、できる限りのことを精いっぱいやろうという気持ちになれる。その気持ちが成功を導く。

どすこい恋愛運

 「恋愛ってなんでこんなに難しいんだろう」と感じるかもしれないけれど、自分が難しくしてしまっているだけ。ただただ相手力士を「好きだなぁ」と思えている自分って、かわいいじゃない。ステキじゃない。うれしいじゃない。そう自分を褒めていると、いいことあるよ。


今週のラッキーポイント

ラッキーカラー:水色 優しさに包まれるカラー
ラッキーフード:きつねうどん 自分のいいところが分かってくるフード
ラッキーナンバー:1 成功度が高くなるナンバー
ラッキーパーソン:パワーをくれる6月生まれ/支えてくれる12月生まれ


2月生まれさんの基本性格はこちら
■ 2018年下半期の仕事運はこちら→「2018年下半期仕事運 開花する才能は」
■ 2018年下半期の恋愛運はこちら→「2018年下半期恋愛運 出会いや結婚は」
■ 2018年下半期の金運はこちら→「2018年下半期金運 買い物や収入は」
1ページ目に戻って他の月の運勢を見る