12月生まれ/11月19日~11月25日の運勢

12月生まれの守護力士・フリーダム力士
12月生まれの守護力士・フリーダム力士

どすこい全体運

 「これくらいならいいんじゃないかな」と判断するよりも、今週のあなたは「ここまでやってみました、どうでしょう」と、完璧を目指したほうがいい。今のあなたが親方や兄弟子たちから評価されるから、できる限りの力を、いや、120%ぐらいの力を思い切って出してみよう。「なかなかやるな」という声があちこちから聞こえてくるようになる。その後に、あなたの高い評価は、不動のものとなる。親方たちの脳裏に、あなたの高い評価を植え付けてしまうのだ。

どすこい仕事運

 ちょっと厳しいと感じていたスケジュールでも、「なんてことはなかった」「できちゃったよ」、そんな声が聞こえてくるぞ。周りの力士も気にかけてくれているから、きちんと報告だけはしておくといい。「おかげさまでできました」ってね。

どすこい恋愛運

 恋は迷いが出そう。あの力士にするか、この力士にするか、それとも……って、うれしい迷いじゃないか! 幸せをつかむことはもう決まっていること。それを誰と一緒につかむか、ってところを選ぶ時が来ているようだな。


今週のラッキーポイント

ラッキーカラー:クリーム みんなが協力的になるカラー
ラッキーフード:茶わん蒸し 底力が湧いてくるフード
ラッキーナンバー:4 理想の恋ができるようになるナンバー
ラッキーパーソン:パワーをくれる3月生まれ/支えてくれる9月生まれ


12月生まれさんの基本性格はこちら
■ 2018年下半期の仕事運はこちら→「2018年下半期仕事運 開花する才能は」
■ 2018年下半期の恋愛運はこちら→「2018年下半期恋愛運 出会いや結婚は」
■ 2018年下半期の金運はこちら→「2018年下半期金運 買い物や収入は」
1ページ目に戻って他の月の運勢を見る