11月生まれ/11月19日~11月25日の運勢

11月生まれの守護力士・小悪魔力士
11月生まれの守護力士・小悪魔力士

どすこい全体運

 前よりもなんだかずっと調子がいい、そんな気分でいられそうである。特別何か予定がなかったとして、ただ毎日を過ごしているだけのなかでも、わくわくしたり、どきどきしたり、「次はどんなことをしようかな」と、未来を想像してみたりするのに適している。大人力士のまねをして、背伸びしてみてもいいし、子ども力士のように無邪気にキャッキャと騒いでみてもいい。いっそ、やりたいことは全部やるくらいに計画を立ててみたらいいよ。

どすこい仕事運

 思っていたよりも仕事量が増える時。でも、それをこなしていく自分も好き。仕事があればあるほど、燃えちゃう力士。それがあなただ。だから、今も絶好調。「あー忙しい」は、あなたにとって楽しいってこと。

どすこい恋愛運

 自分の魅力の出し方が分かってるから、憎いくらいにモテそうだ。また、いいタイミングでその魅力を出してくるから、殿方力士たちも結構メロメロになっちゃうんだよね。持って生まれた才能だから仕方ないね。


今週のラッキーポイント

ラッキーカラー:ラベンダー モテ才能があふれるカラー
ラッキーフード:焼き鳥 やりたいことがどんどんできるようになるフード
ラッキーナンバー:1 フルパワーで調子に乗れるナンバー
ラッキーパーソン:パワーをくれる9月生まれ/支えてくれる10月生まれ


11月生まれさんの基本性格はこちら
■ 2018年下半期の仕事運はこちら→「2018年下半期仕事運 開花する才能は」
■ 2018年下半期の恋愛運はこちら→「2018年下半期恋愛運 出会いや結婚は」
■ 2018年下半期の金運はこちら→「2018年下半期金運 買い物や収入は」
1ページ目に戻って他の月の運勢を見る