9月生まれ/11月19日~11月25日の運勢

9月生まれの守護力士・はかせ力士
9月生まれの守護力士・はかせ力士

どすこい全体運

 どんなところにも、楽しいことは転がっている。だから、それを拾いに行ってみればいい。本当につまらなかったら、テレビを見たり、ゲームをしてみたり、ネットを見あさる時間をつくってみたりすればいいわけだ。まあ、そんなことをしなくても、楽しいことを発見して「いただきーっ!」と声高々に、自分がつかまえたラッキーなことを、力士たちにアピールしたくなるであろう。「なんか、自分だけこんないい思いしちゃってすみません」っていうくらいに、楽しいこと、あるよ。

どすこい仕事運

 周りの力士たちが羨むくらいの、いい仕事をすることになりそうだ。ライバルたちも、もうあなたを認めざるを得ないような状況のようだ。頑張ってきたんだもん。あなたはそう思うだろう。そう、頑張ったのだから。

どすこい恋愛運

 ポッと心に温かい、灯がともるような、そんな恋をしそうである。だから、最初はなかなか気付かないかもしれない。付き合いが深くなればなるほど、相手力士のいいところがジワジワとしみじみと分かるようになってくる。


今週のラッキーポイント

ラッキーカラー:ピンク 自分のやりたいことができるようになるカラー
ラッキーフード:かきフライ 仕事で金運がアップしていくフード
ラッキーナンバー:5 お互いのいいところが分かってくるナンバー
ラッキーパーソン:パワーをくれる8月生まれ/支えてくれる4月生まれ


9月生まれさんの基本性格はこちら
■ 2018年下半期の仕事運はこちら→「2018年下半期仕事運 開花する才能は」
■ 2018年下半期の恋愛運はこちら→「2018年下半期恋愛運 出会いや結婚は」
■ 2018年下半期の金運はこちら→「2018年下半期金運 買い物や収入は」
1ページ目に戻って他の月の運勢を見る